今年も医療費控除 確定!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

今年も、医療費控除を
申請することが確定してしまいました。

 

7月末の時点で、
医療費が117,782円かかりました。

 

原因は、

夫婦二人分の歯の治療費と
カチ子の咳喘息の治療費です。

 

私の歯の治療はもう終わったんですが、

夫の治療がまだ続いています・・・(-_-;)

ブリッジ入れたのに何で?

 

夫に、いつまでかかるのか?
何の治療をしてるのか?

 

ときいても、

答えが返ってこない・・・。

 

なぜ??

 

夫、2022年の9月から
歯医者通いしているんですよ・・・。

 

夫の歯の治療・・・まだ終わりません。

 

もうすぐ治療を始めて2年なんですが・・・。

 

もういいかげんに
して欲しい。

 

カチ子の咳喘息は、

ようやく治りました!!

 

やっぱり原因は
エアコンのカビだったのかもです。

 

まだふわふわ家には

1Fに壊れて使っていないエアコンが2台ありまして、

今は買いかえるお金がないので

そのままにしていますが、

 

この2台もカビだらけだと思われて、

早く手放したいです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。