私のNISAが!!(;’∀’) カチ子のNISAも。

※本ページはプロモーションが含まれています。

借金がありながらも、
毎月、積立をしているNISA。

カチ子が大学受験期に入ってから
今まで、

 

入学準備や日々の生活費が足りなくて、

古い年のNISAから売ってしまい、

今、残っているのは、
去年分(2023年1月~)からのみです。

 

そんなNISAですが、
先月末は、

20240731nisa

こんな感じで、

昨日は、

こんなんで、

 

今日は、

こんな感じです。

 

 

運用収益額が
半分になっちゃった( ;∀;)

 

 

でも嘆くなかれ、

NISAは長期投資が基本!

 

安く買うチャンスが
訪れたということなので、
(お金がないので買い増ししたりはしませんが・・・。)

 

全然気にしていませんが、

今年の1月の
新NISAスタートからはじめた、

夫とカチ子のNISAは

去年分を持っている私と違って、

今は悲しい数字を叩き出しております。

 

カチ子のNISAは
自身のアルバイト代から月1万円
積立させているので、

 

カチ子に今の状況を伝え、

今は相場の関係でこんなになっちゃったけど、

長期投資の場合は、

長い目で見ることが大切だと力説!

ドルコスト平均法も教えて、

お金の教育をしました。

 

カチ子が大学を卒業したら、
自分で運用を続けて欲しいのだけど・・・。

どうでしょうね。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。