頑張っている人は美しい。

※本ページはプロモーションが含まれています。

学校の図書館で働きだして
約5ヵ月。

夏休みで
図書館の利用人数が減るので
私のお仕事は9月までお休みなのですが、

 

8月は書庫整理のお誘いをうけたので
たまに行っています。

夏休みの図書館

夏休みの学校は、

真っ黒に日焼けした運動部の子や

夏休みでも
図書館で閉館ぎりぎりまで

毎日のように勉強する
学生さんたちがいて

 

素敵です。

 

みんな何らかの目的があって
学校にきて頑張っている。

 

頑張っている人は美しいですね。

 

アラフィフの目には
眩しすぎます。(;’∀’)

 

夏休みの図書館は
普段より
民度が高くて、

礼儀正しい子ばかりで、

心地よいです。

 

普段の図書館も
こんな子ばかりだったらいいのだけど。笑

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。