眠りが浅い 目がさめてしまう~更年期症状かも。(;’∀’)

※本ページはプロモーションが含まれています。

最近、23時くらいに寝ても
2時とか3時に目がさめてしまいます。(;’∀’)

 

ベッドから出て、
ソファーで横になってスマホをいじっていると

ウトウトしてきて、
もう一度眠れるのですが、

 

図書館のバイトが入っている日は、
寝過ごすのが怖くて

 

そのまま起きています。

 

寝過ごすのが怖い

 

ロングスリーパーの私。
3~4時間の睡眠では足りるわけがなく

 

通勤のバスや
休憩時間に、居眠りしております。

 

カチ子にこの話をしたら、

寝るのにも体力がいるらしいから
体力不足じゃないの?

 

と言われたのですが、

 

アルバイトのおかげで、
以前よりは体力がついているはずなので、

 

それが原因ではなさそうな・・・。

 

どちらかというと
更年期的な?

 

と思い、調べてみたらビンゴでした。

 

更年期に入って
エストロゲンが減少したことによる
症状の1つみたい。

 

私、日々、着々と、
更年期の階段をのぼってるんだな・・・。

 

睡眠にまで影響を及ぼすとは、
更年期、恐るべし。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。