不器用がゆえに・・・更新が・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

更新しなきゃ、更新しなきゃと思いながら
前回の更新から、
10日以上が過ぎてしまいました。
( ;∀;)

 

先月の借金報告もまだできてない・・・。

 

更新できなかった理由は、
図書館のバイトで、

退職者がでて
配置転換があったからなんです。

そのおかげで

私は

いつの間にか、
ウトウトしてしまった!(;゚Д゚)

なんてことが
絶対起こらない場所に移動になり、

ここしばらく、
毎日、頭と体をフル回転させていました。

 

昔から、
マルチタスクができない不器用な私。

 

この10日は家事を大幅にさぼり、
ブログの更新も、
資格の勉強もほったらかして、

新たな図書館の仕事を覚えるのに
力を注いでいたわけです。

 

ここにきて、
少し仕事を覚えられてきたので、

 

こうして、再び、ブログに戻ってきたしだいです。

マルチタスク化

あぁ、マルチタスクができる人が
本当に羨ましいけれど、

 

これが私。

 

アラフィフなので、
今更、マルチタスクができるようになるとは考えにくく、

 

衰えつつある頭と体を使って、
脳と体の老化を
多少なりとも防ぐのがせいいっぱいです。

 

引き続き、頑張ります!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。